フィオ・眠いのなのです。でも・・・・(ぶぶぶ。。。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・眠いのなのです。でも・・・・(ぶぶぶ。。。)


フィオです。






眠いの
なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




眠いの
なのです。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


眠く眠くて・・・
でもヨコシマお父さんもシャーママも寝室にいかないと。。。

鼻先だして見張ってるフィオなのでしたw

フィオは一緒に寝てくれるのを待ってるのですw

ぶ。