フィオ・のんべんだらりん♪(って。。。。違った?ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・のんべんだらりん♪(って。。。。違った?ぶ。)


フィオです。





のんべんだらりん
なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




だらだらりん
なのです。
(フィオがこんな風になるのは珍しいんだよw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


だって・・・
フィオのベットが干されてる
のですもの!!!
(たまにはお日様にあてないとっつ!!!)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



なので
のんべんだらりん
なのです。
なのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

『のんべんだらりん』って言葉なかったけ?


ぶ。


ところで・・・これがUPされてる頃。
シャーは北方面に向かってるはずだが。。。。


大丈夫か?新幹線。。。