フィオ・いきなり・花火どーんに・涙うるうるになる。(横浜花火・・なんの日だろ?) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・いきなり・花火どーんに・涙うるうるになる。(横浜花火・・なんの日だろ?)


フィオです。






・・・なのです。。。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



・・・だって。。。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



いきなり・花火どお~ん!!!
なのですもの。。。
(いや・シャーもびっくりした。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



・・・フィオは。。。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


・・・フィオは。。。



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




・・・涙うるうる。。。なのです、、、
(昔は寝室まで逃げて出てこなかったけどねw)


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




クラマックス花火どお~ん!!!
で・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはホットしたのです。
なのですったら。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw




で?

なんで花火上がったんだろ?
花火上がる前に汽笛も鳴ったし。

オリンピック招致の前祝とか?