フィオ・7年後を頑張ることにする。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・7年後を頑張ることにする。


フィオです。




フィオは~・・・

朝ごはんくださいい!!!

朝5時にお願い

したなのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




いつもだったら・・・


2度寝タイム
なのですが。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャーママとヨコシマお父さんは

テレビ!!
ってのを視ていて
五月蝿い
のです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




フィオはこのままノンビリしようとおもったのですが。。。
シャ『お散歩いくよw』
なんですと?
なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


仕方がないので・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはお散歩なのです。
(どーでもいいけど・・・がに股だねwぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


7年後もお散歩できたらいいな。
っておもうのです。
なのですったら。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

オリンピック招致が決まって先ずおもったのは

『7年後』
家族や友人・友人の子供たちの7年後を思いました。






そして。

フィオは13歳。

ワンコの寿命もあるし。
フィオは・・赤ちゃんのころから病気を持っているので。。。
正直難しいと思います。



でもね。

フィオの身体の事を毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・

ずーっと見ている事に


『日本の・うれしい事』を目標をプラスできたよ。


老婆になったフィオを抱っこして。。。
オリンピックの開会式をTVで観たいとおもったのです。


さっつ!!


明日もちゃんとしよう。