フィオ・草木も眠る丑三つ時・・・・(って!!!まじ?) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・草木も眠る丑三つ時・・・・(って!!!まじ?)


フィオです。




シャーママは・・・

草木も眠る丑三つ時・・・
(夜中の2時半ぐらいだよ。当然寝室で寝てたw)


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





ピキッツ!
と・ゆー不審な音をキッチンから聞いたんだ・そーです。
(写真は朝撮ったんだよ)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


それは・・・
メキッツ・・メキメキっつ!!!!
と・続いたんだ・そーです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャ『?』

と・おもったシャーママは・・・

キッチンの電気をつけたのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャ『どあっつ!!!』

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


な・なんと!!!

キッチンの扉が見事に割れていた!!
のです!!!
(この扉は強化ガラス・フィルムが裏打ちしてあるのだ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



なにかが当たった形跡がないので
どーして割れたのか謎なのです。

なのですったら(汗)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

そして・・・

バリケートして。。。フィオの安全を確保。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


先ほどラップ養生(ビニールテープでもまいた)
(高いところが大変だった・・・)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


この家具・受注生産品なんだよね。
治るのは時間かかってシャーないけど、撤去だけでも早くしたいなああ。。。


しかし。

強化ガラスって小さい傷とかが原因で後から割れることあるけど。。。

何故にこのタイミング?だれか教えてケロ~っつ!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪