フィオ・きりっと!!!暑オサはそろそろ終わりかな?と。おもう。(いやはや。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・きりっと!!!暑オサはそろそろ終わりかな?と。おもう。(いやはや。)


フィオです。






きりっと!
なのです。
(おお!!!)

x
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


最近はあ・・・
暑おさ!!
ではないのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



階段おりだって!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





スタスタ!
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




でも。
シュッシュのクールダウン!
は・大事なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


そして、
シャーママたちも
クールダウン!
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なのですったら。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

いやあ・・・・
暑いってゆーか!!火傷してまうんじゃ?

って日は過ぎたかな。



体力落ちてるし。


でも、まだ油断ならんねw