フィオ・休憩カフェで。。。ググッと!!ググッと!!(・・・・ながっつ!!!) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・休憩カフェで。。。ググッと!!ググッと!!(・・・・ながっつ!!!)


フィオです。




昨日の続きです。

シャーママとヨコシマお父さんはあ。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





お散歩休憩に
甘いもの!!
を・補給なんだ・そーです。
(だって血糖値下がるじゃんw)


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは・・・



ググッと
なのです。
(ぶ・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ググッと!!
ググッと!!

なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



でも。。。。

フィオのググッと!!は・届かなかったのです。
なのですったら・・・・
(すげーがっかりしてる。。。。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

イタグレって・・・
進化するとキリンじゃないか?

と。

思う件。


ぶ。