フィオ・は・でかいモフでぶんぶん遊ぶ!!!(で?・・・ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・は・でかいモフでぶんぶん遊ぶ!!!(で?・・・ぶ。)


フィオです。





でかいモフです。
(いや。クッションです。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはこれを・・・


ぶんっ!!ぶん!ぶん!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



と。

ヤッツケ
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャーママ曰く。。。
シャ『まじっつ!』
(ベットとクッションの位置がいれかわっちょる。。。)
だ・そーです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオは・・・


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪







スー・・・スー・・・スー・・・
なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なのです・・・なのですったら・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw



でかいモフで遊んで疲れて眠くなっちゃったらしい。。。


ぶ。


しかし。ちっこいフィオのどこにこんな力があるんだろかっつ?
ぶ。