フィオ・チーを我慢できなかった。。。あ・チーの写真あり。ご注意。(フィオは悪くないよwwwぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・チーを我慢できなかった。。。あ・チーの写真あり。ご注意。(フィオは悪くないよwwwぶ。)


フィオです。


今日はあ~

シャーママはあ~


朝から






お掃除!お掃除!!
の・日なんだ・そーです。
(普段できないからねえ。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオのお家も

綺麗綺麗
なんだ。そーです。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



でも。。。
フィオは・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪








チー・・・が我慢できなかったのです。
(マットを入れ換えてる途中・目を離した隙にやられた。。。。はははは・・・)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


でも。フィオは
いつものところでチーをしたので悪くないんだ・そーです。
なのですったらw
(いつもこのマットの上にタオル引いてチーシートをおいてるので・・・ははは)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

と・ゆーわけで。。。

やり直し♪ったらやり直し♪だったのですったらw


ぶ。