フィオ・草木も眠る丑三つ時・・・の始末をみる。(まだしまってないが。。。ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・草木も眠る丑三つ時・・・の始末をみる。(まだしまってないが。。。ぶ。)


フィオです。






先日の・・・
草木も眠る丑三つ時・・・騒ぎのつづきです。
ガラス
(なんのことかわからん人はクリックよろしゅう。。いや・ほんと真夜中の2時半の出来事だった。。。ははは)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



なんだか・・・


作業の方がいらしたのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


で・ガラスを撤去

(枠ごと工場に。。。ららら。。。)
なんだ・そーです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは危ないから隔離なんだ・そーです。
(養生してるから大丈夫だとおもうけど、落ちたら細かいのが飛ぶからね。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャーママ?
扉が無くても・・・

食器は出しやすいきがしますが?
(いやいやいや・・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



扉がなくてもいいとおもうのですw
なのですったらw


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


いや・それはそれで危ないし。。


ちなみに。この扉。九州の工場へららら。。。

ガラス代より運搬費の方が高いのですったらw

ぶ。


いちおう3週間で治るらしいが。
たぶん一ヶ月はかかるだろーなあ。。。