フィオ・台風の脅威にびっくりする。(我が家は家にとじこまってただけですが) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・台風の脅威にびっくりする。(我が家は家にとじこまってただけですが)


フィオです。





今朝のフィオ地方は・・・


えらいこっちゃ!!
な・天気なのです。
(でも、まだマシだったんですね。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



お昼を過ぎたあたりから・・・雨は収まったのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



夕方にはバルコニーにでれたので。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオは・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ちょっとだけ出てみました。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


タグボートさんが一生懸命なのです。
(横浜港内でもめちゃくちゃゆれそう。。。大変なお仕事ですよね。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



タグボートさん海の警戒お疲れ様なのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw



いつもだったら、1隻~2隻なのに今回は3隻でてました。


夜にはお月様がでたよ。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪