フィオ・台風の日は(も)おうちお遊びw(・・・うれしそうに遊ぶんだわ。これがw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・台風の日は(も)おうちお遊びw(・・・うれしそうに遊ぶんだわ。これがw)


フィオです。


昨日は台風ってのが去ったあとも。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオ地方は風が強いので。おうちに閉じこまりなのです。
(ってゆーか。沿岸部+ビル風でマジですごいんだよ。流石に学習してこーゆー日は篭城をきめてますw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


そんな時は!!!
(そんな時じゃなくてもっつ!!)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



モフモフお遊び
なのですっつ!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ぐりんぐりんのう~

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ぐおんぐおん~
なのですっつ!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





背中におサルさんがいますがっつ!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





続行!!
なのですっつ!!!
(・・・ってなぜ気にならん。。。。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



むきーっつ!!
なのです!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャ『・・・フィオちん。。。』

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャーママは何故かひいていたのです。
なのですったらw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


こんなに元気に・・・

『家の中』ではあそぶフィオなのですったら。
生フィオ知ってる人は信じられんだろうな。。。