フィオ・シャーママの親ばかぶりを・・・無視する。(それどころじゃないらしい。。。ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シャーママの親ばかぶりを・・・無視する。(それどころじゃないらしい。。。ぶ。)


フィオです。



シャーママったら。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャ『ぷっ。』
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



なんて・ゆーんです。



なんだかわかりませんが。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャ『手のところが可愛い。。。』


とかいっているのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

でもフィオは。。。。



ご飯をまっているだけなのです。
カリカリくださーいい!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

なのです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


フィオの心の叫びは知ってるけどね。
時間通りにご飯なのですったらw

(で・可愛い手を見て喜んじょる。。。←鬼じゃねwww)


あ~www宇宙一の親ばかなのですったらw

ぶ。