フィオ・ドライブwドライブwww(さて・・・?ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・ドライブwドライブwww(さて・・・?ぶ。)


フィオです。
しっぽです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪








しっぽ
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



しっぽ・ブンブンブン!!
なのですっつ!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ウーさん
なのですっつ!!
(フィオはウーさんが大好きwすっかり覚えたねw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


で・ウーさん。。。
今日はどこへお出かけでしょうか?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



逗子?鎌倉?
なんで・しょーか?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



で・本日1番目の目的地に着いたんだ。そーです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

さ~ここはどこだ?

つづくのですったらw

ぶ。