フィオ・葉山のボンジュールさんをご紹介するw(ウマウマパン屋さんwワンコも可ですw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・葉山のボンジュールさんをご紹介するw(ウマウマパン屋さんwワンコも可ですw)


フィオです。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




こちらの南欧風建物に


シャーママは・・・

なつかし。なつかし。
なんだ・そーです。
(でも・たぶん改修してるから全体的な雰囲気だけかな?残っているのは・・・)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



なんでも・・・
シャーママが子供のころ
焼きたてのパン屋さん
は・ここしかなく。
(って三浦半島内の話。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ボンジュールさん
ボンジュール
なんだ・そーです。
(でも・もしかしたら経営者が違うかも。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





こちらには・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオたちもくつろげる場所が!!
(昔はオープンカフェじゃなくて老舗のフランス料理店みたいなかんじだった。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


パンさんはあ・・・
(激見です。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



もちろん美味しい!
のです。なのですったらw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

シャーの記憶で『角のパン屋さん』当時の店の名前は覚えてない(ってゆーか子供すぎてねw)

フランスパンっていったら、ここでしか買えなかったよーなきがする。


・・・で。


40年前のお話かも。。。


・・・と。はたと気がつく。

ぶ。



ここで『ラム肉のロール焼き』なるものを誰かのお祝いで食べたんだよ。
しかも!!!テーブルで切り分けてくれるやつ!!
(無論・生まれてはじめての体験でねw)

経営の方が変わっても(たぶん)楽しい記憶の場所だったのですったらw