フィオ・シャーママたちの至福ランチにおつきあいする。(DON秋谷店w) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シャーママたちの至福ランチにおつきあいする。(DON秋谷店w)


フィオです。



フィオたちは・・・どんどん南下して。。。



立石公園
立石公園
ってところにつきました。
(小学校のとき、ここまで遠足で歩いた。。ぶ。ここの駐車場は混んでそーだけど、地味~に停められます。海水浴シーズンでなければ、じみ~に空きます。じみ~に待ってくださいwぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





こちらの近くには。。。
かの有名な
マーロウ本店さん
マーロウ
ってのの近くなんですが。。。


今回の目的は・・・
DONさん秋谷店
DON
なのです。
(いやあ・・・たぶん四半世紀以上ぶり。姉妹店の三浦海岸のほうはわりと・・・(っても10年?)いってたよw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


本日はこちらでランチなんだ・そーですw
(テラス席ならワンコ可なんですよw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



あ・お料理がきましたww

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



あわあわあわ・・・


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





まあ!!なんて・・・


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




美味しそうなことでしょう・・・


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



今回はウーさんと2人なので。
サラダ・パスタ・ピッツアの3種にしといたんだ・そーですが。

フィオも混じりたいのです。
なのですったらw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


メニューが豊富なんですよ~www
そして美味しいw

複数人でイロイロチョイスできるともっと楽しいかもwww



に・しても。。。

至福ランチでしたw


ドレッシングも自家製w
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


サラダから出てきた赤いにょろにょろ。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ぶ。