フィオ・キュウリさんを大変美味しく頂く。(ほーんと美味しそうw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・キュウリさんを大変美味しく頂く。(ほーんと美味しそうw)


フィオです。

昨日の続きです。


シャーママたちはあ~。。。

ウマウマ!!!
を頂いていてずるいのです。。。
(いやだって・ほら。ねええ・・・ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



はて・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





も・もしかして・・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




もしかして・・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

もしかしてええええ・・・・


まちます・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



あ~むwww
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

シャーッツくっつ!!シャーク!!シャーク!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


うんまあ~いい!!!!
なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



も一つ!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


うんまあ~いい!!!!
なのですう!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはあ~ww
DONさん
http://www.don-akiya.com/
で・
きゅうりを食べれてうれしかった
なのです。
なのですったらw


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw




普段はこーゆーことしないよ。
この日は暑かったんで水分補給してもらったのですったらw
(フィオは水をあまり飲まないんでね。)

しっかし。。。。

うまそうに食べるのですったらw