フィオ・海・に・触られてしまう。(ぶぶぶ。。。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・海・に・触られてしまう。(ぶぶぶ。。。)


フィオです。



シャーママは・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


海岸で遊ぼう!!

・・・なんて。無謀な事を言うのです。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはしぶしぶ。。。
シャーママについていきました。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオは海は初めてではないのですが・・・
(ってか。海沿いに住んでるしwぶ。)





ウ・・・ウウ~。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


っさああんん!!!。。。
(ウーさんに助けを求めるフィオwぶ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪







ひいいい~。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





いい~。。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



。。。。
(この写真・・・お分かりだろうが。。。シャーの足元に。。。ぶ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




フィオはウーさんのところに隠れましたが。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャーママああ・・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪






ひいいい~。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





いい~。。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





フィオは海さんに・・・


触られてしまった

のです。

なのですったらw







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw



午後は波が荒くなるからねえ・・・
ちょーとばかし怖かったか。

フィオとシャーの足跡がいっぱいww



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


うふふ。