フィオ・立石ってところを探検する。(綺麗なところですw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・立石ってところを探検する。(綺麗なところですw)


フィオです。



立石ってところは・・・



海岸だけじゃない!!

んだ・そーです。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪







ってなことで、




探検です!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャーママちゃんと着いてきてくださいね。
(フィオはなんども振り返るwwwぶ。)



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





おお!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





凄い岩場だ!!
なのですww

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




フィオは一人なら・・・


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪








ぴょいい~ん!!
ぴょいい~ん!!

と・岩場をいけるのですが。。。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





シャーママたちが着いていけない!!
ので。控えることにいたしました。
(いや・ほんと。フィオはシカのよう~にいく。。。ぶ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは立石ってところは面白くて綺麗なところだとおもったのですw
なのですったらw



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw



ところで・・・

立石が妙に小さく見えた件。

まじまじと見たのは、小学校のとき遠足できた以来だとおもうが。。。。




波で小さくなってない?
と・おもったりするのでしたw

ウーさんはシャーが子供だったからだというが。。。

・・・なにしろ30ん年前の話だから、ほんとに小さくなってたりして。


ぶ。