フィオ・馬堀海岸で・・・『!!!ステキ!!』なお店をみつける(かねよ食堂さんww) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・馬堀海岸で・・・『!!!ステキ!!』なお店をみつける(かねよ食堂さんww)


フィオです。



シャーママはたちは・・・




美味しいもの!!
を・購入しながら今度は

・・・

三浦半島の東側
にきたのです。
(よーは東京湾側ね)




そこで・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なんだか・・・・

ステキ雰囲気のお店をつけたのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


こちらは・・・
かねよ食堂さんw
なのですw
かねよ食堂
(馬堀海岸を目指してねw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なかに入ると・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




やはりステキ空間
なのです!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




フィオもゆったりできるのです。
(小型ワンコは中OK。大きい方はテラス席ありますw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




今日は・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



お家でごはんなので、甘いものwの補給のみなんだ
そーです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




でも、また来て今度は
ランチとか夕ご飯とか食べたいとおもうのです。
(いや。食べるのはシャーだが。。。)

なのですったら。











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

いやはや。。。
こんなところに(失礼www)
こんなステキ空間
があったなんて!!!


ご飯も美味しそうで・・・リベンジを誓ったのですったらww


で。


夕飯は・・
三浦で仕入れた材料で。。。
贅沢丼!!
なのです!!!
(うまっかったwwwいくらもプリプリ!!!)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオも中トロを頂いたのですったらw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪