フィオ・本能を刺激される!!!(めっちゃハマッテましたwwぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・本能を刺激される!!!(めっちゃハマッテましたwwぶ。)


フィオです。







すんすんすんww。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


こ・!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


これ・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



これあわわあああ!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




と・!!!
(いいがげん。袋からだした。。。ww)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


とまらないのですう!!!
(みて!!!この眼の輝きったら!!!)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


こちらは・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ウーさんからのプレゼントで・・・
(くまもんのブランケットも頂いたww)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオの本能を刺激!!!
なのです。
なのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


ウーさんwいつもありがとねw

フィオはとーても気に入ったよーで。ぶんぶんしていますw
(この元気を外でやってくれればねええ・・・・ぶ。)


そうそう。

地元買った卵。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

うまかったよw
(業務連絡wぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪