フィオ・すずめさんが可愛いと・おもう。(っちっさきモノ好きなんです。。。ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・すずめさんが可愛いと・おもう。(っちっさきモノ好きなんです。。。ぶ。)


フィオです。


久々に・・・


フィオはあ~ww

シャナリ♪シャナリ♪

の。お洋服でお散歩なのです。
(このお洋服を着ていると、すげー目立つ件wぶ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


あれ?
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャーママ?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪








あそこに。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


大量に群れている方々は。。。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪






すずめさん達ではないですか!!


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはすずめさん達が可愛いとおもうのです。
なのですったら。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


一時、すずめの数が少なくなった気がする件。
カラスとかにヤラレやすいからかな。。。と思ってたけど。



すずめの鈴なりw
あははwうふふ。




そうそう。


彼岸花が咲いていたよ。

子供のころは・・・

『なんか怖い』

って感じてたんだよね。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



秋だなあ。。。