フィオ・秋晴れの芝生さんを。。。。走る?(走りましたよ・・・シャーが。ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・秋晴れの芝生さんを。。。。走る?(走りましたよ・・・シャーが。ぶ。)


フィオです。



この前の日曜日はあ~ww



秋晴れ!

って、ゆーやつなのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャーママはあ・・・

せっかくだから芝生を歩こう!!

なんて・ゆ~んです。


芝生さんは・・・ちょっと



ボサボサ

でしたがああ・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは一生懸命

テケテケ歩くのです。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪











うえええ~ん!!。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





ヨコシマああ~。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



お父さんあああん!!!
(ええ。シャーも走ってます。。。ぶ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャあままああああ!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





ああ~!!
(んで。一生懸命戻ってくる。。。ぶ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




フィオは芝生さんを一生懸命
走った!!
のです。
(・・・いや。。。それほど走ってないが。。。ぶ。)

なのですったらw







ところで・・・・
おまけなのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


おしい!!!
のですったら。
(アングルが・・・コンデジじゃ無謀すぎwww)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw



で・・・


シャーママ。。。

秋花粉全開!!
なのですったら。。。


夜中。。。。鼻水と目ヤニでガビガビで起きた。。。うえうえうえうえ。。。