フィオ・肉!!!を前に・・・おとなし。おとなし。(Babel bayside kitchenw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・肉!!!を前に・・・おとなし。おとなし。(Babel bayside kitchenw)


フィオです。


今日はシャーママと2人でお散歩です。
(ヨコシマお父さんは忙しい。いそがし。なんです。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャーママは・・・

Babel bayside kitchen(バベル ベイサイドキッチン)
バベル
ってところでランチなんだ・そーです。
(横浜ベイクォーター内のお店はテラス席ワンコ可が多いよw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




おいしそう!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なのに・・・
お皿が遠いい!!!
のです。
(油断はしてはらない・・・ぶ。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪











肉!!!!!
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



でも・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオのは1個もないので。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



いじけなのです。です。
なのですったら。



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


フィオはずっと膝の上です。
(あまり行儀がよいとはいえない・・・)
ほんとはカフェマットとかで床でゴロンしてもらいたいのだが。
フィオだからねえ・・・
(なにしろ、外が怖い。)


バベルは色んなビールがおいてあるよw
夜でも良いかんじですw
本格的に寒くなる前のお勧めかもww