フィオ・『はやく帰ろう』と・言う。(本当に言ってるきがするwww) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・『はやく帰ろう』と・言う。(本当に言ってるきがするwww)



フィオです。





そろそろお散歩が・・・

終わるのです♪
(帰りの足取りがめっちゃランランな件。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは
積極的!!
に・帰るのです。
(家の方向がわかってるんだよ。これには驚くよねw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





フィオは・・・
テケテケなのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャーママ・・・
早く来てくださいっつ!!
(で・必ずシャーがついてるか振り返る。。。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





フィオは・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




早く帰るのです。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャーママは・・・
『フィオ~ひとりじゃ帰れないでしょ』
なんてゆーんですが。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャーママが早く来てくれればいいのです!!
(どあっつ!!!戻ってきた!!!)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




はやくお家に帰ろうなのです。
なのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw




お出かけでも散歩でも
『家に帰る』ってなんでわかるんだろ?

ワンコはイロイロ判ってるとおもうのですったら。