本日は休憩なのですったらw(カッパンダはシャーのオリジナルですwほんとだよ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

本日は休憩なのですったらw(カッパンダはシャーのオリジナルですwほんとだよ。)

シャーママ・・・


河童の国に出張なのです。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


で・カッパンダは・・・シャーのオリジナル商品(?)です。

で・TちゃんにDATAしていただいたのが。。。。

これ。(携帯にあったwww)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ぶ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


河童の国はねええ・・・

めっちゃ遠くてねええ・・・

横浜からだと。。。

5時間かかる!!のですったら。


フィオと抱っこネムネムできない。。。とほほ。