フィオ・横浜に・・・いろんな方々がいらっしゃってる。とおもう。(秋はお祭りが多いいのw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・横浜に・・・いろんな方々がいらっしゃってる。とおもう。(秋はお祭りが多いいのw)


フィオです。



芝生でランランなお散歩の日のことです。
(ランラン????ぶ。。。)



$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪












こちらは『赤レンガパーク』ってところなのですが。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪









シャーママ?
人が多いですねw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ん?
な・なんと!!!
いろんな地方の方々がいらっしゃってる

んだ・そーです。
(入場料1200円。。。ムリムリwぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは・・・
いろんな地方の方々とは会わずに。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ずんずんw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


銀杏くちゃい
道を行くんです。
(いやああ・・・銀杏を炒って食べるの好きなんだが。。。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪







山下公園もずんずんww
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



あれ・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


こちらでも。。。
な・なんと!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

いろんな国の方々がいらっしゃってる

のです。
(アジア圏かもだけどw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはあ~
横浜はいろんな方々がいらっしゃる街だとおもうのです。
なのですったらw





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw





ところで・・・

額に『名前』w書くのは。。。ぶ。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

ふなっしーはヤハシいなかった・・・


ぶ。