フィオ・横浜焼きさんのお店をご紹介するw(横浜でも焼き物があるのですw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・横浜焼きさんのお店をご紹介するw(横浜でも焼き物があるのですw)


フィオです。



いつものように・・・
元町のいつものパン屋さんによった後
(いつもの・が判らない方は・・・頑張ってバックナンバー読んでプリーズwぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


代官坂さんを下って。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



こちらでお買い物w。。。
なんだ・そーですw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャーママは最近

横浜焼き
ってののが好きなんだ・そーです。


で・
横浜増田窯さんの・・・

アントショップ
antshop
さんがお気に入りなんだ・そーです。
(ところで・・・こノロゴ・・・アント?ぶ。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


この日は
チャーミングセールでお安く買えるんだ・そーですw
(なんで・大人買いwww)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ん。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




スンスンスン・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャーママの
お料理w手のがバッチリになるのですw
(いや・サラダだだけだけどww)
なのですったらw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


横浜にも焼き物があったのですw
せっかく横浜に住んでるのでww

横浜らしい食器を揃えたいのですったらw

で・このアントさんのはね・とーっても使いやすいww
ちょーっとばかし気に入ってます


でw

フィオにもいつものスターチャイルドさんでお買い物ww
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


冬用のマフラーゲット!!!
可愛いのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪