フィオ・久々の激見シリーズ(よーは・この1週間写真がないw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・久々の激見シリーズ(よーは・この1週間写真がないw)


フィオです。



久々に



激見シリーズ

なのです。
(よーは、写真撮る時間が無くてネタがないwww)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



美味しそうなパフェに・・・

激見です。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





美味しそうなサラダに・・・
激見です。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ビールにも・・・
激見ではありませんが。。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





ピクルスには・・・
激見ではありませんが・・・
(キュウリご分かったら激見だねw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


美味しそうな宴に・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




激見です。
(これを我が家では至福という。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


で・・・・
偶然!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



目玉焼きの
目玉焼きの象さんに激見
なのです。
なのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw



美味しいことはあ~
激見なのですったらw