フィオ・シャーママの仕業に。。。『ぶ。』(いやああ・・・ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シャーママの仕業に。。。『ぶ。』(いやああ・・・ぶ。)


フィオです。





と・ある日のことです。


シャーママが・・・



ゲっつ!!

と・ゆーんです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





どれどれ・・・
なんでしょうか?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




おや・まあ。
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


どーやら。
ワインオープナーがあ・・・
もげた!!
らしい・のです。





・・・おや・まあ。
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




シャーママは。。。
じみーに・・・じみーに。。。
なのです。
(家にある工具はこんなもんしかない・・・ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


・・・ここまで20分なのです。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


そして・・・・


ついに。。。。
こ・この1杯!!!
なのなんだ・そーです。
(ここまで恐らく30分過ぎ・・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ぶ。
なのですw
なのですったらw



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw



あ~あ。
ははは・・・

実はこれ新婚旅行のときイタリアでかったもんだったりする。。。。
(当時は日本にあまりなかったとおもう。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ま。いーかげん金属疲労だったのですったらw
(これを機にデザインのいいやつ買うつもりwwwぶぶぶ。。。)