フィオ・眠くて眠くて・・・困ったフィオになる。(で・丸虫になる。ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・眠くて眠くて・・・困ったフィオになる。(で・丸虫になる。ぶ。)


フィオです。


・・・ねむいのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



眠いのですう・・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ちらみチラ見なのです。
(ぶ。。。。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




困った・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




困ったのフィオなのですうう!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはあ。。。
眠くて丸虫なのです。
なのですったら・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


ぶぶ・・・

いちいち可愛い。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ところで・・・

これ。

イタグレあるあるだよね?

正直初めて見たときでびっくりした。


ぶぶぶ。。。