フィオ・テケテケの秋晴れお散歩(今日は気持ちの良い日だったねwww) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・テケテケの秋晴れお散歩(今日は気持ちの良い日だったねwww)


フィオです。



テケテケです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


テケテケお散歩w

なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪






だからあ・・・

シャーママちゃんと着いてきてください!!
(はいはいw)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはああ・・・


ヨコシマお父さんにい~
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




テケテケ着いていくのですw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



だからあ・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャーママちゃんと着いてきてください!!
(そして・また確認される。。。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




フィオは秋晴れお散歩なのですw
なのですっったらw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw



よーやくまともな(?)
秋ってやつが来たのかなあ?