フィオ・ぽっけり。ぽっけり。(狂犬病注射うってきたよ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・ぽっけり。ぽっけり。(狂犬病注射うってきたよ。)


フィオです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



ぽっけりなのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはあ~・・・


。。ぽっけり・・・なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

なぜならあ~
今朝

狂犬病のお注射
ってのでチクンとされたからなのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ご飯はもりもり食べれますがああ・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


やっぱりフィオは。。。
。。ぽっけり・・・なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


。。ZZZ・・・・・

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはぽっけりなのでお休みなさいなのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


血液の値も横ばいなんで遅ればせながら打ってきました。

具合が悪いわけではないですが、やーっぱおとなし。おとなし。

シャーもなんだか

ぽっけり。。。。なのですったら。







追記・今日になって血尿が。。。

元気でご飯モリモリなんだけど・・・

むーん。。。
やっぱフィオには難しいのかなあ。。。

止血剤飲ませるかどうかは明日の朝の尿まで待つことにしました。