フィオ・あまえ・あまえwww(フィオはいつだって甘え甘えww) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・あまえ・あまえwww(フィオはいつだって甘え甘えww)


フィオです。

あまえあまえなのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはヨコシマお父さんのお膝で・・・
あまえあまえなのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


あまえあまえがフィオなのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


この写真をみると・・・
背中からお尻にかけて禿げがあるのが分かるとおもいます。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

頚椎の病気のあと。水泡がとまらない病気になりました。
(2歳から半年ぐらい)


一度は毛がそろったかなあ・・・とおもったけど。
やっぱ幼少のころの病気はでちゃうのかな?
今日は血尿が出ててね。
(狂犬病予防摂取は負担が大きかったようで)



フィオ・あとちょっとで・・・6歳。

がんばろ。

いいこだね。

シャーママとヨコシマお父さんが一生一緒だよ。