フィオ・血尿→尿結石と診断されました。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・血尿→尿結石と診断されました。


フィオです。
今朝の・・・関東直撃の台風は被害が凄いのですね。
お悔やみ申し上げます。
(TVをみてびっくりしました。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


シャーママは会社に行くのをあきらめてえ・・・
(横浜は10時ごろには風も収まったようです。でも交通機関はねえ・・・)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



あれ?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオは病院なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオはご飯もりもりだし、元気なのですが。。。

昨日からチーが真っ赤なんだ・そーです。
(止血剤を飲ませても真っ赤なんで連れて行きました。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはエコーとか、レントゲンとかだったのです。
なのですったら。


















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


診断結果

『エコー』:膀胱に10円ぐらいの塊・陰影あり。
『レントゲン』:うっすら塊あり。

肉塊の疑いは少なく、『結石』と今時点での判断

開腹はフィオの場合負担が大きいので、先ず食事療法から行う事にしました。

病院処方の『非ストルバイト性尿石症』食事療法食です。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


1週間~2週間毎に再診して塊の様子を見ることにしました。
(止血剤は同時投与・他の食事は与えない)


実はずーっと前から疑いはあったのですが(半年前のエコーでははっきり見えず)

・・・きたなあ・・・って感じです。

『結石』ぐらいなら何とかなるさ。
 開腹しないで治りますように。