フィオ・病院食を・・・ウマっつ!!!とおもう。(めっちゃ美味しいらしいwww) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・病院食を・・・ウマっつ!!!とおもう。(めっちゃ美味しいらしいwww)


フィオです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


皆様フィオのご心配をしていただき・・・ありがとうございます。
(なんのことか分からない方は・・・昨日のフィオブログ参考お願いしますw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはあ・・・・
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



しばらく。。。
このカリカリしか食べちゃいけないんだ・そーです。
(病院食のみで・他のフードやらオヤツはNGなんです。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


皆様・・・
フィオが病院食しか食べれないで・・・
かわいそう。。。。

とか・おおもいでしょうか?



実は。



そーでもないんですっつ!!!




まちます。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



まちます・・・


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




うまっつ!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



うますぎです!!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはフィオ病院食が・・・

めっちゃうまい!!!

と・おもうのです。
なのですったらw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


ものすごーっく食べっぷりが良くwww

で。

物足りないと・・・

フィ『あれをくださいなのです。』
と・めっちゃ要求。


そんなにうまいのか?

と。

食べてみた。。


うまっつ!!!



ぶ。