フィオ・は・いろいろ分かっているのです。(ほんとだともう。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・は・いろいろ分かっているのです。(ほんとだともう。)


フィオです。


今日はお家がが・・・





ビロ~ン
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


デロ~ン
でもあるのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なんだかお掃除の方々がいらっっしゃったのです。
(配管の高圧洗浄ねw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはああ。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオおうちにいなくてはならないのです。
(けして騒がない・・・いいこだねw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

あら。終了だそうです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャーママはあ~
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオ出てきてもいいんだよ?
っていいますがあ。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオは別にここでいいのです。
なのですったら。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


フィオはお客さんだと大歓迎なんだけど。。


お仕事の方には関心が無い。

『お客さん』と『そうでない方』

なんでわかるのか不思議なのですったらw