フィオ・おシャモジをかじかじwww(そして・シャーママ。。。ひいいい!!!) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・おシャモジをかじかじwww(そして・シャーママ。。。ひいいい!!!)



フィオです。


ちょっと前の日のことです。
(確か3週間ぐらい前かな?)



フィオはまたまた・・・シャーママとう。。。
お行儀の悪いことw←クリックねw

を致しました。
(シャモジでご飯食べるとゆーwうヨコシマお父さんには内緒ww(ばれてるが))
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャーママったら。。。
ひいいい!!!フィオっつ!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



なんて・叫ぶのです!!!
(いや・そんなに騒いでないけど。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



はて?

オシャモジが・・・

かじられていますね?
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはちょっこし
おしゃもじを齧ったのです。
なのですったらw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


シャー反省。。。
ちょっと目を離したすきにカジカジ・・・


ひいい!!!お腹大丈夫か?オロオロ・・・


まじで血液が下がっていくの分かった。。。とほほ。
シャーの不手際でフィオが痛い目にあったらどーしよ。どーしよー。
(はい・過保護です。はい。でも、これ。。やわらかい木片だんだよね。。。)


シャモジの欠片を見つけたときは心底ほっとしたよ・・・・よよよよ。。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪