フィオ・ミャアちゃんをご紹介する(実際はあったことないよw) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・ミャアちゃんをご紹介する(実際はあったことないよw)


フィオです。


最近急に・・・

サムサムですね。


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



おや?
このお尻は?

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャーママのお友達の息子さんでえ
ミャアちゃんさん
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ミャアちゃんさんはモフモフでえ・・・
(いや。ニャンコ的には普通だが。ぶ。)
フィオのつるつるとは大違いなのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



そして。。。。


ニャ!!!ニャント!!!
にゃんこ玉
が・できるのです。
(すんごい綺麗な玉www)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはミャアちゃんのモフモフが羨ましいとおもうのです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


ミャアちゃんさんはとーってもいい子でねえ。。。
部屋のものをガリガリとかしてるの見たこと無い。
棚の上のものを『よけて』歩くし。

フィオに逢わせてみたいのですったらw