フィオ・激見シリーズ5を語る。(写真とってないからねええ・・・ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・激見シリーズ5を語る。(写真とってないからねええ・・・ぶ。)


フィオです。


ネタに困ったら。。


激見シリーズ5
なのです。
(いや。朝早くて夜遅いから写真があまりなくてw)



キッシュに・・・

激見です!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


お赤飯に・・・

激見です!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



お稲荷さんに・・・

激見です!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪








チラシ寿司に・・・

激見です!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



そして・・・
海鮮お弁当に。。。

激見です!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



でも。。。。

相変わらずフィオのは1こもないのです。
なのですったらw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

激見のネタは、いっぱいある。。。。

ぶ。