フィオ・いじけ虫のふまーん。ふまーん。(・・・熱い視線が辛い。。。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・いじけ虫のふまーん。ふまーん。(・・・熱い視線が辛い。。。)


フィオです。


・・・

いじけです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ちょっと、前はあ。。。

フィオ用アイス
とか。
(無糖ヨーグルトを凍らしたものw)


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪





美味しそうなキュウリさんを


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


おいしーいい!!!

っていただけたのに。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


そして。。。。


フィオのご飯は最近これだけで・・・
(めっちゃ美味しそうに食べるけどね。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


おやつも同じもののです。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なのでフィオはいじけなのです。
なのですったら。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


もともと、人間のものはあげてなかったんですが。。。
納豆とかご飯とかの『ちょびっと』も禁止


めっちゃ不満そうな顔するんですよね。。。


ははは・・・