フィオ・病院へく。(結石の経過観察です。血尿はだいぶおさまってますが。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・病院へく。(結石の経過観察です。血尿はだいぶおさまってますが。)


フィオです。


今日はあ・・・
フィオ病院の日なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


お写真が撮りませんでしたがあ。。。
激コミ!!
だったのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


病院の先生に情報ですとう~


雨が続いた翌日は
朝一が空いている!!
なんだ・そーです。
(よーは、みんな考えてることは同じ。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


なので・こーゆー日は
9時狙い!!!
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

にすることにしたのです。
なのですったら。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw


エコーの結果は・・・

やっぱ変わらず。
(予想はしてたが。)

病院でチーが取れなかったんで再院のときは・・・


また・・・・

ウロウロするからウロキャッチャー!!!
(採尿のアイテムなのですW)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


・・・これ難しいんだよね。。。。


がんばるぞー!!