フィオ・・・実は昨日は誕生日だったのです!!(6歳になったよ。はやいなあ・・・) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・・・実は昨日は誕生日だったのです!!(6歳になったよ。はやいなあ・・・)


フィオです。


実は・・・・


昨日のう。。。。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


10月27日はフィオの6歳の誕生日!!

だったのですったらw





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw





実は飼い主’S

・・・忘失しとった。。。。

ってか昨日が27日だっておもってなかった。。。


ははは・・・・


なんかイロイロあってねええ。。。
(言い訳)


フィオ。たぶん。。。これからもイロイロ身体にでちゃうかもだけど。

どうか


『フィオっとナッタッタ♪』でいてね。

ママも頑張るよ。