フィオ・一生懸命探す。(本当に一生懸命なんだよ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・一生懸命探す。(本当に一生懸命なんだよ。)


フィオです。


実は。。。







フィオは。。。
探しているのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




・・・
探している
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



シャアママあああ。。。
見つからないのです。。。
(めっちゃうったえちょる。。。ぶぶぶ)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




はっ!!

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




ヨコシマお父さんああああん!!!

(この日は公園でまちあわせしたのです。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはヨコシマお父さんをみつけてホットしたのです。
なのですったら。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

ヨコシマお父さんと外で待ち合わせするのはよくあるのですが。

フィオがこんなに探してると知ったら。。。。


ぶぶぶぶ。。。