フィオ・初めてのハロウィン!!!の。思い出ww(・・・ぶ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・初めてのハロウィン!!!の。思い出ww(・・・ぶ。)


フィオです。


今日はあwww

ハロウィン!!!ってやつなのですね。

Trick or Treat!!

なのです。
(でも・1こも貰えないのです。ぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ところで・・・


フィオの初めての
ハロウィン!!ジャックランタンはあ・・・

(1歳になったばかりねw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


ちょっと怖いのです。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

なのですったら。
(めっちゃ腰がひけちょる・・・ぶぶぶぶ。。。。)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw





最近はハロウィンも盛大だねえ・・・

起源とか習慣とかカンケーナイのが日本人のいいところw
(いや・まじでw)


だって可愛いじゃんw

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪