フィオ・シャーママのモフを狙う。(ずっとサボっててごめん寝。フィオは元気です) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シャーママのモフを狙う。(ずっとサボっててごめん寝。フィオは元気です)


フィオです。


シャーママが北の方へ出張する前の前の日のことです。

衣替え!!
ってやつなんだ・そーです。
(いや・ヒートテック的なもの出さないと。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはああ~www



発見!!
なのです。
(顔つっこんじょる。。。ぶぶぶ。。。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


モフ!!
なのです。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

モフ!!発見!!!
なのです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


モフ!!モフ!!モフ!!モフ!!モフ!!
なのです。
(・・・フィオちん。。。楽しそうだよ。。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


フィオはシャーママに
モフ禁止とされましたが。
(いや・全部は流石にあげれない。着るものなくなるしw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


虎視眈々とモフを探すのです。
なのですったら。
(ほんとに狙うフィオ・・・・ぶ。。)

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw




フェイクファーとかのモフがすきなんだよね。

ん?

親子でモフ好きだったのか?


ぶ。