フィオ・シャーママ的ストレス解消!!!に。お付き合い・・・(できない。)ぶ。 | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・シャーママ的ストレス解消!!!に。お付き合い・・・(できない。)ぶ。


フィオです。


シャーママは最近忙しくてまともに

お料理!!
ってのができないんだ・そーです。
(物理的に家にいる時間が少ない。。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



でも・今日はあ~
早めに『お仕事』ってのを切り上げて。
マスタードってのを買ってきたんだ・そーです。
(まー・・・やること山ほどあるけど、ヤルキスイッチがいなくなったんで。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



で・・

シャーママ的ストレス解消!!!!
なんだ・そーです。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪




豚肉と根菜のマスタード&ハーブ和え!!
だ・そーです。
(えー・・・適当料理です。マスタードと豚の角煮用が安かったんで。さっぱりする為に、豚は御酢で炊きました。あとはてきとー)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオはシャーママの
ストレス解消!!!!
に・お付き合いしたかったのですが。。。。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


それは駄目なんだ・そーです。
なのですったら。
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

素材をみて、頭のなかであーだこーだ思考するのがすきなんです。

野菜は焼いておいてとか。
豚肉は硬くならないよーにとろ火で始末するとか。
余熱で味を整えるとか。


・・・明日も仕事がんばろ。