フィオ・・・金婚式ってすごい!!!っておもう。(半世紀だもの。すごいよ。) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・・・金婚式ってすごい!!!っておもう。(半世紀だもの。すごいよ。)


フィオです。



あれ?シャーママ?
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

なんだかいつもと違うですね?
(ゴージャスにしてるのですwぶ。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪









で?


$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪








おでかけ先で
ウマウマ沢山!!!

なのですね(怒)
(・・・フィオちん。。。すまぬね。。。。)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



でも。
フィオは許すことにいたしました。

$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



今日はシャーママのお父さんとお母さんの
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

金婚式!!でめでたい
からなのですw
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪



フィオは・・・
50年一緒ってすごいなあ~とおもったのです。
なのですったらw
(ブリザードフラワーを送ったよw)
$わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとw
いつもありがとうごさいます♪
なのですったらw

考えてみたら。。。
50年夫婦って凄い。

シャーとヨコシマお父さんはあ・・・

むーん。。。

何歳まで生きればいいのか?
(びみょーな。。。)



ぶ。