フィオ・2014年!!!今年も元気です!!(ご無沙汰しちゃってます) | わたしはフィオよ♪ フィオなのよぅ~♪ フィオっとなッタタ♪♪

フィオ・2014年!!!今年も元気です!!(ご無沙汰しちゃってます)


フィオです。



ご無沙汰しております。フィオとシャーママ&ヨコシマお父さんはずーっと元気です。
(更新してないと病気かとおもわれてるようで。すみません)








で?


新年おめでとうごさいますww
(今年の初日の出www)









相変わらす・・・
ゴージャスな御節なのです!!!
(伊達巻以外は作りました。ん?激見です。ぶ。)






でも。。。

やっぱり、フィオのはいっこもないのです。
(病院食u/dのみにしています。血尿もなく本犬元気なので、一切他の食事はあげないことにしました)







ところで。




今年のフィオの目標は!!!


自立なのです!!!





自立なフィオなのです!!
なのですっったらw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとwいただけるとうれしいのですったらw


ご無沙汰しております。
忙しくて写真が撮れない&文章書くのが他の脳でいっぱいだったのですが・・・


自立しようと思ったのは私です。

ブログを更新する度に、フィオに依存している自分がいることにハタと気がつき。(遅いかwww)
こちらは、書きたいと思ったときに更新することにしました。
(まー毎日かくのもなんだしねえ・・・)

フィオも今年7歳。

自分の『幹』を取り戻そうとおもいます。





PS・FBやってますwwwリアルにお付き合いしている方のみ歓迎ですw