お手持ち服、小物を蘇らせたいならばワードローブ診断を | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

先日ワードローブ診断を行った友人から感想を頂きましたので掲載させて頂きます

 

 

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動している パーソナルスタイリスト クローゼットオーガナイザーの渋谷てるみです

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ  骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

 

 

とっても嬉しい感想をありがとう!

 

彼女がワードローブ診断を受けてくれたのはこれで2回目

初めて受けてくれたのは一年くらい前、骨格スタイル診断とセットでした

 

洋服は少ないはずではないのに、いつも同じ着回しでマンネリ、そして着やせして見せたい!

というお悩みや理想がありました

 

 

彼女の手持ちの洋服やバックに私が持参したアクセサリーを合わせた時の彼女の目の輝き、嬉しそうな顔は今でも忘れられません

 

 

「アクセサリーでこんなに変わるんだね、バックまで気を遣うなんて考えたことがなくて、いつも同じだったと」言っていた彼女

 

 

正直、お洋服の値段やアイテムというより、どう着こなすか、どんな風に合わせるか

というのが大切

 

 

彼女はそこから大きく変わり、今や会う人会う人に‘お洒落な人’と、言われるほどにまでなっています

 

 

インプットしたらすぐに実行する!そして意識チェンジが彼女の変化の決め手

 

 

アクセサリーに気遣い、バックや足の先までトータルファッションを楽しめるようになった彼女、定番だったタートルネックではなくすっきりしたVネックにストールをプラスするという着やせする見せ方も、彼女の骨格に合ったもの

 

 

実際今回彼女は手軽にできるウェブスタイリングに興味を持っておりましたが、写真を撮るのが面倒、ということで、ワードローブ診断に 笑

 

 

写真面倒な方はワードローブ診断がお勧めです

他人に私物を見せるのが恥ずかしい。なんて思うのもほんの数秒、らしい

 

 

手持ちアイテムが生かせない、それなのについ新しいのを買ってしまってタンスの肥やしは増えるばかり

 

 

という方、秋冬、何を買い足したらいいの?

という方は、ゼヒ冬の寒さが来る前にワードローブ診断を^^

(お仕事復帰前のママ、忙しいワーキングマザー、クローゼットの整理の前に、着回しが苦手な方などが受けられています)

 

 

ではまたあした

 

 

 

 

 

10/21(金)骨格スタイル ウエーブタイプさんのためのお茶会の詳細・お申込は

コチラから

残1席(特別はいよいよ本日お申込分まで)

 

 

ショッピング同行、ワードローブ診断、骨格スタイル診断など、サービスの詳細&お申込はホームページからお願いします

(10月のお申込受付中です)

 

 

今月から始まった新サービス ウェブスタイリングの詳細・お申込はコチラから

(10月スタートのお申込受付中です)

 

 

 

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると、沢山の方の目に触れることになります。

また更新の励みにもなりますので、お願いします^^

 

にほんブログ村